引き寄せ美容 はなもも塾

自分磨き・引き寄せ・子育て

人生全て思い込み

閲覧ありがとうございます!

ちいと申します

 

突然ですが、人生は全て思い込みだと言われたら信じますか?

 

学生時代のわたしは小中学校といじめられて不登校

 

いじめの経験から周りに嫌われたらまたいじめられる

 

学生時代のトラウマを社会人になっても引きずり誰からも嫌われない様にと必死な自分の事が嫌いでした

 

そんな中、人生の転機となった出来事が主人との出会いでした

 

インドア派なわたしとは真逆の釣りとキャンプが趣味のアウトドア派

 

友達も多く明るい彼と共に過ごしていると周りから「変わったね」と言われる機会が増えました

 

 

そして今では

 

嫌われたくないと媚び人生→嫌われても全く気にしない、好きな人にだけ好かれていたらそれでいい

 

ぶりっ子と嫌われる→「歩くパワースポット」「☆5レベルのレアキャラ」

 

貢ぎ体質→「何でもプレゼントしたくなる」

 

自信が無い→「自慢の奥さん」「自分には勿体ない」

 

スピリチュアル大好き→脳科学の観点から分析

 

引き寄せ難民→引き寄せ上手

 

 

と過去の自分からは信じられないほど変わっていきました

 

「人生全て思い込み」このことに気付き、

 

どうしてここまで変われたのかを書いていきたいと思います

 

是非一緒に人生を変えていきましょう!