引き寄せ美容 はなもも塾

自分磨き・引き寄せ・子育て

引き寄せ難民でもすぐに出来る!お金の引き寄せ方 ①

 


本日も閲覧ありがとうござます!

今日はお金の引き寄せについてのお話です

「お金の引き寄せ」と聞いて貴方はどんなイメージをしますか?

・宝くじが当たる

・臨時収入が入る

・お給料が上がる

などでしょうか?

勿論これも立派な引き寄せです

宝くじも臨時収入もお給料アップも嬉しいですよね!

しかしこれらは中々起きません

その為お金の引き寄せは難しいと思ってしまうかもしれません

でも大丈夫です

お金の引き寄せは貴方が思っているよりずっと簡単なのです


◉物を頂くという事

わたしは昔からたくさんの物を受け取っていました

しかしお金という物質はたまにしか受け取れずにいました

引き寄せは以前より上手くなっているのに何故だろうと思っていたのですが

再勉強して気付いたのです、この受け取るということも立派なお金の引き寄せだったのです


「自分で支払いをする予定だったお金が浮く」

「そして浮いたお金で別の物を買える」

意識していなかっただけでたくさんのお金という物質を別の形で引き寄せていたのです


◉実例

最近で言うと、妊娠中なので友人から沢山のベビーグッズを頂いたり

両家から計20万円以上のグッズを新品で買ってもらいました

f:id:hanamomopippi:20211227143350j:image

 

f:id:hanamomopippi:20211227143402j:image

 

この他にもまだ組み立てていないのですがファルスカのベビーベッド クリエイティブコットとスクロールチェアシリーズも買って貰いました

こんなにたくさんの物を本当にありがたいです!!


◉何故引き寄せられたのか

欲しかったファルスカのベッドと椅子・抱っこ紐はどれも1つ3万円以上…

妊娠を機に専業主婦になっていた為正直諦めていました

しかし、「わたしはついているし今回も何とかなるのでは?」と根拠の自信を胸に毎日を過ごしていた所

里帰り予定でいた実家から「里帰りに必要なものは買ってあげるよ」と言われ感謝しながら甘えると

義実家からも「足りない物はある?後はこちらで買うよ」と言って頂きました!

最初は一体いくらかかるのかと不安があったものの蓋を開けてみれば自分達で購入したものはチャイルドシートのみ

しかもこのチャイルドシートも6万円のものがほぼ新品と同様レベルで半額での購入になりました


欲しいものがある場合値段に拘らず、「絶対ついてるしまた手に入るんだろうな」と安心していることが大切です

どうやって手に入れるのか、その過程は考えなくていいのです

気付いたら勝手に宇宙が手配をしてくれます

わたしたちに出来ることは「オーダーを出す→受け取る」これだけです

受け取るまでのタイムラグに勝手に諦めてキャンセルをしてしまっては勿体無いのです

誰だって「本当にくれるの?」と疑心暗鬼になっている人より「楽しみだな」とニコニコ待っている人にあげたくなありますよね

宇宙だって同じです

どうか安心して待っていてください


タイムラグの過ごし方・オーダーとは違う形で叶ってしまったなどまた別の機会に

本日もここまで読んでくださりありがとうございました!