引き寄せ美容 はなもも塾

自分磨き・引き寄せ・子育て

自己肯定感が低くても大丈夫!⭐︎5レベルと呼ばれる自分の愛し方 ①

 

閲覧ありがとうございます!

お久しぶりです

現在無事に妊娠39週目に入り年始から里帰りをしています

妊娠発覚から今日まで全力で力になってくれた両親と義両親、産前ラスト会おう!と家を訪ねてくれる友人

せっかくの年末休みに一緒に里帰りをしそばで支えてくれた主人

妊娠してから本当にたくさんの人に支えられてきたのだと実感しています

本当に恵まれた環境に感謝しきれません


以前のわたしであれば、こんなにも恵まれた状況を理解せず

してもらえて当たり前ぐらいに思っていたと思います

今日は何故変われたのか、きっかけは何だったのかを書きたいと思います

いつもの引き寄せとは少し違う内容になりますがよろしければお付き合い下さい!


◉過去の話

7歳まで一人っ子、曽祖母・祖父母と同居という環境だった事もあり大変可愛がってもらい自分でも驚くほどわがままな性格でした

そんな性格のため、小学校では4年間虐められ中学では1年の冬から不登校になりました

その時学んだことは、とにかく嫌われないようにする事

元々ぶりっ子な性格だったのもあり男子に好かれると女子に嫌われる

男子と話さない方が賢明だ

こんな事を考えていました

とにかく虐められないようにみんなに好かれようと必死でした


しかしそんな性格の人間好かれるはずもなく、ただ虚しいだけの日々でした

人に好かれないどころか自分が1番自分を嫌っていました

そして高校時代、自分を変えたい!きちんと自分を好きになりたい!と思い出会ったのが引き寄せの法則でした


◉その後

引き寄せの法則に出会いアファメーションなどを繰り返すうちだいぶ自信がついてきました

しかし、根っこは中々変わりません

自信がある日とない日の差が自分でも驚くほどでした

そしてそれは社会人になっても変わりません


あるどん底状態の日、友人と会うことになっていたのですが友人が遅刻

とりあえず時間潰しにと入ったコンビニで1冊のムック本と出会いました

「自分を好きになるとすべてがうまくいく」

正直デカデカと書かれたタイトルにレジに持っていく事を躊躇いました

しかしどう思われてもいい、とにかく今のわたしにはこの本が必要だ

そんな気がしてレジに進みました

きっとこれも現状を変えたいと思う引き寄せだったのでしょう


この本のおかげで、

嫌われたくないと媚び人生→嫌われても全く気にしない、好きな人にだけ好かれていたらそれでいい

ぶりっ子と嫌われる→「歩くパワースポット」「☆5レベルのレアキャラ」と言われるまでに変化しました

過去の自分からは想像もできない変化です


長くなってしまったので次回から実際に何を行ったのか

行動・思考改善等書いていきたいと思います

ここまで読んでくださり本当にありがとうございます!