引き寄せ美容 はなもも塾

自分磨き・引き寄せ・子育て

引き寄せ難民が引き寄せ上手になれた訳 ③

 


本日も閲覧ありがとうございます!

 

f:id:hanamomopippi:20211228164732j:image

 

個人的な事ですが、キーボードを新調しました

可愛くてお気に入りです

これでまた楽しくブログを書くことができます

買ってくれた主人に感謝です!


今日は願いをオーダーしてから叶うまでの出来事について書いていきます

例えば今独身で「結婚したい」というオーダーを出したとします

自分が結婚したいと願っているのに、周りの人の結婚が決まる

結婚だけではありません

自分が欲しいと思っていた物を何故か身近な人が手に入れていた

そして気付くと諦めてしまっていた…

こんな経験はないでしょうか?

過去のわたしもそうでした

何故周りの人は簡単に叶えていてこんなに願っているのにわたしだけ叶わないの?

ダメなの?これは叶わない願いなの?と勝手に諦め無意識にオーダーをキャンセルしてしまっていたのです

でもこれってすごく勿体無いことなのです


◉自分のオーダーを周りが叶え出す理由

実はこれ、「もうすぐ貴方もそのステージに行くよ」と言うサインなのです

周りが結婚ラッシュになった→貴方の番はもうすぐだよ

自分の欲しいものを持っている人が目に付く→もうすぐ手に入るよ

わかりにくいサインですよね

でも宇宙はきちんと貴方の願いを叶える為動いていてくれるのです

せっかく動いてくれているのに勝手にモヤモヤして諦めるなんて勿体無いですよね

信じて待つのは勇気が入りますよね

それは人も宇宙も同じ

人を信じる様に宇宙のことも信じてあげてください


わたしも同じ経験があります

妊活を始めた1ヶ月後、友人と動物園に行きました

その時小さな動物園にも拘らずその日だけで2回動物の赤ちゃんを見つけました

1匹はお母さんに抱かれたお猿

2匹目はたまたまお母さんのポケットから顔を出してくれたカンガルー

カンガルーに至ってはほんの数秒の出来事でした

どちらも誰よりも先にわたしが見つけ、これは近々何かあるなと勝手に確信しました

そしてわくわくしながら待っていた所妊娠が発覚

妊活を始めて4ヶ月後、動物園の出来事から3ヶ月後の出来事でした

タイミングを狙ったり排卵を意識したりはせず

まずは1年くらいゆっくり待とうと思っていたので自分としては早いくらいのタイミングでした


周りが叶っているのに自分が叶っていないと信じていても焦ってしまう時があります

そんな時こそ一旦深呼吸をして下さい

宇宙は必ず動いています

大丈夫、貴方はただ信じて待っていればいいんです

必ず貴方の願いは叶います