引き寄せ美容 はなもも塾

自分磨き・引き寄せ・子育て

自己紹介

 


◉ブログについて

いつも閲覧ありがとうございます!

このブログでは過去引き寄せ難民だったわたしが何故引き寄せ上手になれたのかを中心に

自分磨き・子育てについて書いていこうと思っています

2021年12月現在、妊娠10ヵ月 

1月に出産予定です

楽しみです!!!


◉過去と現在

嫌われたくないと媚び人生→嫌われても全く気にしない、好きな人にだけ好かれていたらそれでいい

ぶりっ子と嫌われる→「歩くパワースポット」「☆5レベルのレアキャラ」

貢ぎ体質→「何でもプレゼントしたくなる」

自信が無い→「自慢の奥さん」「自分には勿体ない」

スピリチュアル大好き→脳科学の観点から分析

引き寄せ難民→引き寄せ上手


高校時代に出会った引き寄せの法則を通し、自分磨きを続けた結果ここまで変わることができました

何か難しいことを続けた訳ではなく楽しんで続けた結果です

見た目も変わりました

 

f:id:hanamomopippi:20211222164723j:image

 

フィルターの有無はありますが、最初の写真からだいぶ変わることができました

3年前ディズニーで大好きなダンボちゃんに乗って撮ってもらったとは思えない程暗い顔です

そこから外見美容だけではなく内面美容を学びたくさんの事を楽しんだ結果です

もし今自信がないと悩んでいても大丈夫です!

わたしがここまで変われたんです

貴方も変われます

一緒に楽しみながら最高の人生を歩んでいきましょう

 

◉好きなもの
チョコ

紅茶 特にミルクティー ルピシアが好き

ココア

はちみつ  アカシアが好き

ミステリー小説 密室殺人・どんでん返しが好き

実家の愛犬 フレンチブルドッグ

シンデレラ

ダンボちゃん

ズートピア ジュディちゃん 

筋トレ


◉最後に

ここまで読んでくださりありがとうございます!

人との出会いには人生を変える力があります

この出会いも貴方にとって何か意味のある出会いになりますように